パンとエスプレッソと湘南と。

昨日、夕方飲んだコーヒーが美味しかった。

頭がぽよ〜んとしていたからなのか。笑

 

平日の15時過ぎの湘南蔦屋はのんびりしていて、なかなか見やすい。

座れる場所も多くて、小さい子にもお年寄りにも優しい。なので、実家にいると母と散歩がてらよく来る。

二階には化粧品もあるし、雑貨も充実している。代官山と比べると、より生活に根付いた品揃えとお店が入っている。

 

以前ここで、買ったスペインのグラス。

f:id:isogincha:20170930085218j:image 

ずーっとふつうなグラスを探していたものの、値段が高すぎたり、デザインが凝りすぎていたり。これはお値段も手頃ですごく使いやすくて、本当に重宝している。

お気に入り。(*´꒳`*)

 

そんなこんなで昨日も、店内色んなところをポヤポヤしていると…(*´꒳`*)

 

ふんわり眠気。( ´_ゝ`)

眠りの神様よ、私のこと愛しすぎ‼︎

西陽がまた眠さを誘う。( ˘ω˘ )スヤァ…。

陽当たり良好で頭から花が咲きそう。笑

 

美味しいコーヒーが飲みたい!(´Д` )

(母とも満場一致!)

 

そして

f:id:isogincha:20170930085850j:image

コーヒー、美味しかったーーーー。(´Д` )(´Д` )

ぼんやり親子も頭が少しシャキッとしたよ。

 

そしてフレンチトーストは食べるつもりなかったんだけど、誘惑に負けた。半分ずつ。

中までふわふわで、これはとことん楽しむのじゃと思い、蜂蜜もたっぷり。

f:id:isogincha:20170930090109j:image

この蜂蜜、めちゃ美味しかった。(´Д` )

イタリア北部の有機ハチミツとの記載。

 

とにかく美味しいし、高そうだったので、たっぷり堪能しました。(*´꒳`*)

あのプーさんと同じ棒が入ってて、西陽を浴びながら、あの棒で壺をつつく自分にふと、あぁ私、ほんとにクマのプーさんになっちゃったかなぁ( ´_ゝ`)と思った。

最近増して太った気もするし。

 

思ったけど今気づいた。

私はプーさんではなく、ただのプー太郎です。( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)‼︎

 

 

お後がよろしいようで。

ごきげんよう

 

呑気なプーたろう・いそぎんちゃ。