もんげえ。

f:id:isogincha:20180624224014j:image

「久々だな、いそぎんちゃ。」

 

( ´_ゝ`)

 

んでもね、開かずの扉のように放置していた笑、はてなブログ開いてみたら、文章書くのいいもんだなと思ったの。

 

今日は夕方実家に帰り、日の入りが19時と知って、荷物を置いて、海まですたすた。

 

f:id:isogincha:20180624224240j:image

釣り人を横目に、厚い雲と夕陽のコントラストと、江ノ島ならではのゆるい潮の香りをかぎながら、風のベタベタと波の音に溶け込むいそぎんちゃ。


f:id:isogincha:20180624224639j:image

ヨットもきれいなのよ。えのしまは。
f:id:isogincha:20180624224647j:image

岸の方も焼けてきた。

f:id:isogincha:20180624224918j:image
おお。。
f:id:isogincha:20180624224705j:image
f:id:isogincha:20180624224701j:image

f:id:isogincha:20180624225507j:image

( ´_ゝ`)‼︎‼︎

 

東京での毎日に、いいもわるいも沢山ストレスあるわけで、そんな中で今日はなんだかラッキーな日だった。

 

こんなんみせられたら、、、

明日からまたがんばるよ。

 

f:id:isogincha:20180624225523j:image

 

2割の余白を残す程度に。