2018年11月8日新月

名前がイソギンチャ・オオシオなのに、

今日は新月の話。

f:id:isogincha:20181108170847j:image

写真はどんぐりでした。

れいら(ねこ)が、これでよく遊ぶ!

 

 

ていっても、占いとか普段見ないんだけど、月の暦とか好きな先輩が、

「今日から幸せの星、木星が射手座に移って、12年に一度の幸運YEARがはじまる!」というので、

 

 

いいことだけは、超信じとく!!(わたしは射手座)

 

 

そのせいって、わけではないんだけれど、自分が好きで情熱を注げることだけに、精一杯でいたいな、そういう時間だけを過ごしたいな、と思う最近。

 

自分のことを俯瞰して見れば見るほど、素直〜に、会社員に全くもって不向きであることを実感してきた。

 

仕事そのものは好きだし、自分の信念と会社の信念が重なる部分には200%注げるのだけれど、問題はそこではなく、それ以外のあれこれである。

 

いや、会社なんだから仕方ないじゃん。それも仕事だよ。って今まではなんとなく思ってた。

なんとなくの一般論。

 

 

それ、やめることにした。2018年11月8日。

いらないストレスを排除して、自分の情熱注げることに持てる力全部を発揮したい。

 

その方が自分の心身が健康な気がして。

 

 

てなわけで、真剣に考える。

自分1人ねこ1匹が生活していける分を、自分で、稼ぐ方法。

今まで得てきたものやことを使いながら。

 

ある程度自分の中で、枠組みとアイデアを考えたら色んな人に相談してみようと思う。

とにかく動かないと、始まらない。

もし、星の後押しもあるなら、この波乗らないわけにはいかない。

 

catch a wave ‼︎

 

いそぎんちゃ。