めんしぇつ。

さて、また地上に浮上しちゃったイソギンチャです。

 

今日は午前中に、けっこうな本気度で考えている会社の面接があり、久しぶりな緊張感で、私にしては激珍しく夜中寝付けなかった。

 

完全にチキンですね。( ´_ゝ`)

 

んでも、声に発するところまで準備はしていたので、(公園を走りながら、空に向かって話すという、人に見られたら完全に変人なやつ)

現状これで発揮できるのがダメな部分含め今の自分。てな感じで臨み…

 

終わって思い返すと色々気になりだす。

けど、「自分らしさ(アホ含み)」は出せたかな〜と思えた。なのでよかった。

きっと、前日にミーア(仮名)ちゃんが「イソギンチャらしさを出せるように祈ってる!」とLINEに書いてくれた祈りが、おまじないのように、私にきいたのだとおもう。

ありがたや。

 

あとやっぱり、咄嗟に何かを聞かれた時、出てくる言葉は、積み重ねてきた日常が出る。

自分という人間が出る。

やっぱり1日1日が大切だなとおもう。

 

おもうが、、なまけるよね。( ´_ゝ`)笑

 

今回の応募は、1つのポジションを争う形なので、例え話をするのであれば、

「あなたより、いい男はいたわ。でも私は、お手軽なあなたがいいの!だから私のパパを次回紹介するわ。」てな具合に先方がお手軽な私を社長面接に連れていってくれることを祈って、結果までは楽しく過ごそうとおもう。

大抵の真っ向勝負じゃ負けるけれど、相性勝負なら、なくもないかもしれない。

あとは神のみそ汁!

 

( ̄^ ̄)

 

神のみぞ知る!

 

( ̄^ ̄)

 

アーメン。

 

f:id:isogincha:20170922002836j:image

ハロウィン、人生で全く通らなかったけれど、もし今渋谷をうろつく女子高生だったら、このジャバ・ザ・ハットの仮装を私は迷うことなく選ぶ。