最近の息抜き。

実家に帰る電車の中です。

今回は着ない夏物をキャリーに詰め込んでいるので小旅風。

昨日は市民祭りだったようで、母は昨日、近くのお寺で開催されるプロレスを父と観に行くと張り切っていました。

行ったのかな。まったく噛み合ってないのに、おもろい両親や…。

夫婦は噛み合ってなくてもいいらしい!

ということも学べたけどね。笑

 

最近の息抜き。

いや、息抜き多すぎじゃないの?( ´_ゝ`)

て気もするけど、いいんです。

何で息を抜いていたか。

・漫画 東京喰種トーキョーグール

・漫画 アイアムアヒーロー

 

ゾンビだし、人喰うし、勝手に東京が心配になってソワソワしてました。

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなこんなで、漫画の世界に浸っていたイソギンチャです。

そいえば、美容室で女子漫画の方が好きという「イケメンの」アシスタントの男の子が、一生懸命オススメを教えてくれましたが…。

 

 

まったく覚えてない。_:(´ཀ`」 ∠):

胸キュン系に興味が全然わかん。

イケメンが教えてくれたのに、もう、おばさん末期ですね。

 

あとは、友人の家で初代仮面ライダーをみたり、ジャッキーチェンの映画もみました。

人の家で、ジャッキーを選ばせてくれる友人にも感謝です。

カンフー、アクション、大好き。

 

それにしてもNetflixいいなぁ。(´-`).。oO

 

 

あと、YouTubeで大阪登美丘高校のダンスも超みた。高校生なのに、部長の子とか、自分より完全に、人間できていて、すごいなぁ…の心のぼやき連発。

 

( ´_ゝ`)

 

 

そんなこんなで、着きそうです。

地元の街に、グールが出ませんように。

 

いそぎんちゃ。