全員893。

どうも、くだらないことに一生懸命。

いそぎんちゃです。

f:id:isogincha:20171001164300j:image

「考えない人シリーズ」のガチャ。

昨年、仕事で訪れた駅のコンコースで、「ガチャの世界」みたいなイベントがやってて、見逃せなかったやつです。

休憩中に色んな台を見ながら沢山ひいて、袋にゴソゴソしていたら、若手のかわいい子に見つかり、

 

「そんなに、やってきたんですか!?(´Д` )笑」

「うん…。(割と我慢したよ)」( ´_ゝ`)

 

と、呆れられたダメな大人は私です。はい。

沢山あったんだけど、隣の席の人を驚かしたり、友だちの家に勝手に置いて遊んでいるうちに、いつのまにか人数が減りました。

 

さて今日から10月。

アウトレイジ最終章‼︎

f:id:isogincha:20171001170730j:image

いそぎんちゃは心から楽しみにしております。

 「全員暴走‼︎」大森南朋もでるー‼︎

歌舞伎町の映画館とかには本物の方々が観に来るのかな。

舎弟が「おやっっさん、ポップコーンと席、とっときました!」「おぅ。」てなかんじで、

ふかふか席は、全員ヤクザ、みたいな。( ´_ゝ`)

妄想です。

 

衆議院も解散で、10月は選挙もありますね。

 

私のあんぽんたんな頭の中では、政治とアウトレイジが、かぶってしまうことがある。

このあいだ公開前の特番で、たけしも話していた。「ヤクザ映画なんだけども、このアウトレイジは、どこの世界(業界)でも起きていることなんじゃないかなぁ。」と。

 

ヤクザみたいにタガを外したり、血が流れないだけで、やってることは同じような。

その世界でうまくやる、優位に立つために、派閥を作って、金を奪い合い、裏切り、寝返り、都合悪いやつは、とことん落目を見つけてつぶす。

文字にするとこわっ。おーこわっ。

それにしても今年は不倫が流行りましたね。

あと「このハゲェ〜〜〜〜‼︎」か。(´ω`)

 

 

どうかどうか、そんなつまらな過ぎること、低次元すぎることに囚われず、とにかく少しでもよい方向に、日本がすすめますように。

本当に国のために、まじめにがんばってくださっている政治家の人が、潰されませんように。

 

自分もなるべく強く生きよう。

 

いそぎんちゃ。