平和の象徴と足フェチ。

ズズン。

f:id:isogincha:20170914213950j:image

どうも。実家のゆるキャラ武蔵です。

10数年前、双子で産まれました。

その最愛の兄弟・小次郎に、1年前に先だたれ、この家の中では、猫族として独身となりました。

ていっ。

f:id:isogincha:20170914214356j:image

同じ屋根の下に、猫族がいないことは少し寂しいけれど、いいこともあります。

f:id:isogincha:20170914215657j:image

みんながいたときにはありつけなかった、単価の高い美味しいご飯をもらえます。

夜中お腹が空けば、CMで人気のちゅるちゅるも出てきます。

あれめちゃうまいの。

 

お父さんの愛情も枕元も独り占めです。

わりと優しくなかったお母さんまで優しくしてくれます。

僕にカメラを向けることなんて、ほとんどなかったお姉ちゃんにも可愛がってもらえます。

f:id:isogincha:20170914231841j:image

はあ…、人族ってなんて勝手…。(´-`).。oO

長生きしてみてよかったです。

 

 

そして少し恥ずかしいけど打ち明けます。

僕の長年のフェチ。

人族の足とスリッパが大大大大好きなのです。

f:id:isogincha:20170914231936j:image

お父さんの足の裏が、芳ばしくて1番、好きだけれど…、この間は昼寝していたお姉ちゃんの足の裏に顔を埋めていたところをお母さんに激写されてしまいました。(´-`).。oO

 

いじめられているわけではありません。

本当に足の裏とスリッパが大好きなんです。

はあ……幸せ。

 

猫族として悠々自適な毎日を送り、幸せなにゃん生aka老後を過ごしているように、家族のみんなからは見えるみたいです。

みんなが幸せなら、ぼかぁ何よりです。

 

夏が終わり、窓に差し込む光が柔らかくなり、網戸からふんわり流れる風が気持ちよくて、

白目で眠りに落ちる今日。

 

ぼかぁ毎日、幸せです。

f:id:isogincha:20170914232652j:image