HTW。

どうもいそぎんちゃです。

このブログを書いているということはそう、

電車に揺られています。( ´_ゝ`)

 

表題。

久しぶりに体調悪い。いや、悪いというよりしんどい。水曜に例の如く血液検査があり、先生は結果を見て言った。

いや、その前に私が言った。

いそ「足りてないです。妙に疲れますね…。」

先生「これは…しんどいと思います!」

 

( ´_ゝ`)ソレナ

 

 

で、ホルモン補充療法なので、たしかに適正に増やせばよくなる。

けど、自分の免疫抗体が自分の体の機能を間違って攻撃して起きている事態なので、根本的に治癒することを本気で考えると、代謝をあげる・免疫力をあげる。

ことなのだけれども、なかなか難しい。

出来る限りでは生活する中で工夫もしているし、前より調子が良く感じる部分もあるのだけれど…。

 

日進月歩ですね。( ´_ゝ`)

運動もやりすぎは良くないけど、柔軟をゆっくりしたりとか、ランニングも、物足りないくらいで切り上げるのは、ちょうどいいみたい。

 

今日は明らかに顔色が変なので、ひっそりと過ごしたいと思います。

f:id:isogincha:20171028143154j:image

昨日はたまたま富士山もみれて、海がきれいだった。

 

 

いそぎんちゃ。